試行錯誤のドール部屋

ドールを弄り始めて見たものの、わからないこととか失敗があってもどこにも情報が見つからない! なので、私があった事をここにアーカイブしておくことで、後に同じ問題に突き当たった人の「共有ファイル」となることが出来れば、幸いです。

カテゴリ: ごあいさつ

DTIブログのサービス縮小に伴い、「試行錯誤のドール部屋」はここに移転いたしました。

元ブログは

http://dolldolldll.dtiblog.com/

です。
DTIの元ブログのほうは、12月17日まで、ご覧になれます。

大分前全く別の分野でホームページを作ってみたことがあったのですが、そのときもinfoseekの無料レンタルサーバー終了で、全て消え去り再建しませんでした。

今回またまた終了騒ぎ(正確には大規模なサービス縮小なんですが)で、引越しツール使っても画像は引っ越せないわ、本文も表示が崩れるということで、大変苦労しました。

一応作業は完了し(まだ、ブログのデザインがデフォのままですが)、普通に見られる状態になったとおもいます。

今後ともぜひ、よろしくお願いします。

 

はじめまして。

近頃ドールにはまった初心者です。

ドールライフを楽しんでいて困ったこと、わからないことが沢山出てきました。それで必死に検索かけても、なかなかヒットしないんですよね。

皆様、美しい作品を載せておられて実にうっとりもさせられますが^^;でも、トラブル事例、失敗など、全然見当たりません…

でも自分と同じように、はじめてみて壁?に突き当たったり困ったことになったりした方は必ずいるはず! そのような方の参考となるような情報を残しつつ、ささやかなドールブログをまったり進行して行こうと思っております。

感想、間違っている点、ツッコミ等々、おきがるにおよせください。

よろしくお願いします。

↑このページのトップヘ